ご無沙汰していた畑
ブロッコリーが取り放題😂食べきれない。
諦めてばら撒いておいた
スナップ
葉のかげでしっかり育っていました。
植え替えました。

義妹が私と入れ替えのように入院していましたが
様態が悪化
看護師さんから電話があり高速道で走りました。
男体山です。
帰りに親戚の家により
手作り沢庵と野菜をいただいてきました。
帰りは暗くなり
富士山が見えます。
病院について
院長先生に状態を伺い
大腸がんらしいです。
半分納得
半分は後悔です。
昨年あったとき
痩せていたので
その時病院に行っていたらと思うと

先日の夢が悪い方に進んだのか?
何だか怖くなります。
(*˘︶˘*).。.:*♡