我が家の朝食
主人が用意

夕飯も昼食も
並べるだけ
100均のタッパーが
活躍してます(笑)

昨日、病院からの
帰り道
スーパーの角を
曲がると2台の霊柩車と
すれ違いました。

誰かが言ってましたが
霊柩車とすれ違うと
いい事があるよって

で、朝方の夢
また不思議
小学生くらいの女の子が
2人家の前で
村。。。。さんが亡くなりました。
手を合わせてください。

手を合わせていると
今度はカーテンを
開ける人がいて
見ると高い位置にお坊さんがいてビックリ
何故か涙が溢れる。

お坊さんが
私の心の内を
はっきりと言いました
そして私は

はい、主人の妹が
急に食事が取れなくなって入院したと言う連絡
身内は主人だけなので
可哀想。

お坊さんが拝んで
くれて気持ちが楽になり
いつの間にか消えていた。
そして知らない
4人で立ち話をしていると

主人が起き出しバタバタ
動き始め
目が覚めました。

何だったのか?
不思議です。
続きを見たかった。
(*˘︶˘*).。.:*♡