今朝は薄っすらと雪が
田んぼを染めてる。
院内は24度
雪景色が見たかったな。
昨晩の食事
人参と春雨の和え物は美味しかったです。
今朝美味しかったのは
だし巻き卵
あとは我慢して半分
昨日おばさんの井戸端会議で
私ね。3食ご飯

他の方がウソでしょ。
朝バターロール
昼はうどんも出たよ。

私だけ3食ご飯
胃もたれが出始めてる。

よく考えて見たら
8年前に入院したとき

私、パンもうどんも余り好きじゃないと言っていた
その時3食ご飯だったので
データーを見ての
献立だったようです。

アレルギーも
桜草で首1面湿疹が出て
痒くて痒くて
大変だったことが
それがデーターに残っていた

手術前に時間をおいて
3人の看護師さんが来て
サクラソウのアレルギーって初めて聞きましたよ。どんな感じ?

これを1人聞きに来たら良いのに同じことを説明

8年前のデーターも見ているのかと
そう思った昨日でした。
レントゲンと
心電図検査
帰りにタリーズで
コーヒー買ってきます。

(*˘︶˘*).。.:*♡