徐々に主人の体調も

良くなっているようです。


油ものは良くないと

お魚料理が多かったのですが

自分でこれですき焼きに

してくれと

元気になった証拠です。

大和芋も
スッカリお気に入りに(笑)
青のりと新生姜は
私の好きなもの


今日は私の病院に行って来ました。。
病院までの道路が空いていて15分くらいで着きました。
院内も患者さんが
少なめで
何時もは開いてる椅子がなくて並びの耳鼻科の席をお借りしてるのですが
今日は眼科の席が空いてました。
滅多に無いことです。

入院前の検体検査レントゲンを撮って
待っていると
初めての方らしく

紙コップを持ってウロウロ尿検査のコップのようです
暫く様子を見ていたのですが
分からないようなので
あちらですよ。

気になって見ている人はいましたが
誰も教えてあげないのね。
(*˘︶˘*).。.:*♡