富士山を横目に走りました。
空き家になった実家
作業服やら草刈り機など
積みこみ仕事車いっぱい
竹やぶ
此処もいずれ綺麗にしないと
此処です。
背の高い草がはえるんです。
草刈機で刈った後
除草シートを敷いてきました。
主人が手術をしたら
出来なくなります。
渋柿
小鳥のために少し枝に残して
収穫してきました。
実家が近くなら1人でも行けるのに
と思いながら5時間の作業
庭の草取りと少しシートをはって
2時
流石お腹すいたのと
疲れすぎると熱を出す主人です。
やめました。
帰りは何時も立ち寄る
ラーメン屋さんおぎのやで
昼食ここのラーメン美味しいのです。
家に着いて洗濯
疲れて寝込みましたよ。
年だなぁーとつくづく感じた日です。😆💕✨