一輪のコスモス
種を蒔いて咲いたコスモス
チビちゃんです(*⌒∇⌒*)
毎年ミョウガと共存
左は黄色いトマト
少なくなりました。
奥はゴーヤがワサワサしてます。

落ち着きのない畑w
ちょこちょこと色々な野菜が
あります。

この中に7個のスイカが
見えてない左側に2個
計9個
何とか育つかな?
今日の収穫
暑いので
トマトが凄く甘くなりました。


今日は病院
眼科に行って来ました。

玄関入って右側心臓、呼吸器、他
患者さんがいっぱいで
みんなたっています。

私は2階の眼科
椅子は空いてましたが
1時間待ち

お会計が終わり外の薬局に
お薬を頂きに

ここも混んでいて
何時もの受付の方が外にいました。

どうしたの?
今日は混んでいて40分待ちです。
えっ待てないわ。

郵送も出来ますよ。
それが良いわね。
で、代金を払ってお願いしました。

こんなに混んでるのも
久しぶり。

仕方ないですね。

今日もご覧いただきありがとうございます😆💕✨