ぐれちゃん
今日も1日箱の中
何時になったら飽きるのか?
カラスにやられるから
早めに取った方が良いよと
言うので大きいトマト収穫

みんなカラスに食べられ
穴だらけに
家に持ち帰ると
奥さんに怒られるからと
綺麗なところを
勿体ないからと
かじっていました(*⌒∇⌒*)
キュウリの収穫
おじさんたちは毎日20~30本
もう配り切れないと言ってますw

今日の主人は群馬の実家
広い畑は草だらけ
先日私も手伝いましたが
今日は一人でいいと言い
出掛けました。

実家には果物の木が何本か
買って空き家の家に置いてありました。
これを畑に植えて
四季折々に収穫が楽しめるように
植えると張り切っているが

先日も柿の木をホームセンターで買い今日持っていきました。

夢を壊したく無いけど

あなた、長生きしなかったら
誰もお世話する人がいないよと

私は一時間もかけて
車運転でいけないよ。

大丈夫だ
お前は行ける。
お墓もあるし

お土産に
桃を買ってきた。
実家の周りは
桃と梨が名産

これでごまかそうとしてる。

元気で好きなことをしてくれるのは
良いけど
大変な跡継ぎはお断りです。

今日もご覧いただきありがとうございます😆💕✨