'午後、収穫のため畑に
行って
良かったよ

今日から工事が入って
畑ギリギリ処か
トマトの枝は折れ
大事なスイカは半分土に埋もれ
怒りです。

工事人に
もっと気を使って工事してよって
仕事って言うのはね。
自分の事だけではなくて
周りにも気を使いなよ。

このスイカ、トマト
種から育ててここまでしたの
枝を折られて、土に埋められ
悲しいわ
工事人はすいませんと言いながら
土をよけていたので
ここより、こっちは入らないでよ😠💨大人げないかも知れないけど
私にとっては大事な野菜だから
これ以上折られたら大変だからね

ネットを張ってきた。

以来したアパートの大家さん
掘るのは70センチ位だから
そっちまでは行かないからさ
ネットはしなくて良いよ。
調子のいい。
来てるじゃないの。

私がトマトにかかった土を払っていたら窓から
○○さん
ごめんなさい。
そっちまで行くとは思わなかったよ

何度か声を掛けられたけど
ずっと無視
私にとっては大事な野菜
私だったら工事人の監督するよ。
注文のシュウマイ

茄子の味噌炒め
今日はね。

嫌な日だわ。

怒ってしまった。😆💕✨