皆さまこんにちは爆笑イエローハーツ


昨夜、ようやくリセットしました!!!!!

正直、ホッとしましたラブラブ


妊娠していなかったのは残念でしたが、

リセットが遅れていて、検査薬も陰性で、

もしかして卵巣や子宮あたり、何かの病気なのでは?

と考えて、少し不安でしたアセアセ


リセットしないため、薬も飲めず、病院、歯医者、整骨院にも予約が入れられず困っていましたショボーン


ようやくハッキリする時が来て良かったですハートのバルーン


排卵が遅れていたのか?

そもそも、私は、1回の周期で何個も排卵することがある体質(不妊治療の経験無し、自然に複数排卵される体質)のようで、過去にも、二卵性双生児を自然妊娠したり、排卵検査薬が何度も陽性になったりしたことがあります笑い泣き

なので、その体質も影響しているのかもしれませんアセアセ


とりあえず、妊娠していないことが分かったので、花粉症の薬も飲めますし、

病院や整骨院等も受診できそうで、安心しましたグッ


妊活に関しては、焦らずに、また次回の周期に頑張りたいと思いますハートのバルーン


それまで、いつも通り、妊娠しやすい身体づくり、身体のメンテナンス等、しっかりとやっていきたいと思いますウインクルンルン


いつもお読みくださりありがとうございますラブ


妊活中の皆さま、これからも一緒に頑張りましょう!乙女のトキメキ


皆さまのもとに、元気で可愛い赤ちゃんが来てくれますように流れ星

わたしのもとにも、元気で可愛い赤ちゃんが来てくれますように流れ星