みなさま、こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりますアセアセ


産後4ヶ月が経ちましたラブラブ

つまり、第三子は生後4ヶ月になりましたキラキラ


産後はバタバタで、しかも、子供たちは、年子三姉妹タラー

3人がみんな幼いので、毎日のお世話が大変ガーン

しかも、仕事の関係で、主人の職場が以前よりも遠くなり(異動があり)、

朝早く出勤してしまい、帰りも遅くなってしまったので、

産後すぐからワンオペ笑い泣き

子育ても家事も手伝ってもらえなくなってしまいましたガーン


日中は上の2人は保育園に行っているとは言え、

朝の準備も、保育園の送迎も、全て自分ひとりでやることにガーン


基本的にポジティブな私でも、産後すぐは身体がなかなか回復せず、あちこちに痛みや疲れもあり、さすがに疲労困憊状態でした笑い泣き


最近、ようやく、身体が回復してきて、精神的にも安定してきて、

ブログを書く余裕が出てきました!!グッ


長い間、ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたえーん


出産の記録はまだ書いていませんでしたので、

今度またゆっくり書きますね爆笑

記憶はしっかりと残っているので、

書けると思いますルンルン


少しずつ、また元気に毎日を送れるように頑張っていきますので、これからまた宜しくお願いしますね!ラブラブ


とりあえず、お久しぶりのご挨拶でしたーキラキラ


最後に、年子三姉妹とのお出かけで大活躍している新しい武器を1つご紹介して終わりにしますね〜スター


2人乗り用ベビーカー下矢印





買ってしまいました!かなり使えます!

お出かけで愛用していますハート


いろんなメーカーのいろんな種類を比較検討して、ネットの口コミや評価も読んで、

実際に実物をお店に見に行って、

店員さんの説明も聞いて、

最終的にカトージの物にしました!!


3人乗りも迷いましたが、さすがに縦長で動かす時に大変だろうと考えて、3人乗りはやめましたアセアセ


年子きょうだいには便利で使えます!

たたみ方を工夫して、前の幌を外せば、大きめの車ではなく、普通のコンパクトカーのトランクにも横置きで入れられますルンルン


もし2人乗り用ベビーカーの購入を検討されている方は、カトージの物も考えてみてください!!


後ほど、こちらのベビーカーを選んだ理由も、より詳しく説明させていただきたいと思いますグッ


それでは、とりあえず今日はここまでにしますハートのバルーン

また次回にバイバイ


いつもお読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ