皆さま、こんにちはニコニコラブラブ

お元気でいらっしゃいますか??ラブラブ

わたしのほうは、何とか安静生活を継続していますウインク


そう言えば!

第三子の性別を発表するのをすっかり忘れていました笑い泣きアセアセ


早速、結論から…笑


ふんわりリボン 女の子 ふんわりリボン


ですハートのバルーン


生まれてくるのは、三女ですキラキラ女性トイレ

つまり、年子三姉妹になりますハート


そうなんです、連続の年子なんですてへぺろ飛び出すハート

そして、3人全員、女の子おねがいキューン


正直、男の子が欲しかったので、

病院に通って産み分けに挑戦するつもりでいましたおねがい

そして、3人目は年子ではなく、もう少し年の差を空けたいと考えていましたおねがい


ですが、産み分けにトライする前に、

予想外に3人目を授かってしまったので、

産み分けは全くせずでした!


性別が判明するまで、

どっちかなぁ??

とドキドキでしたが、

女の子と知って、

何となくそんな気がしていたので、

やっぱり!

と納得する自分自身もいましたルンルン


なぜか分かりませんが、

わたしは男の子を授かりにくい体質だと

勝手に思い込んでいたと言うか、

そんな予感がずっとしていたので、

3人目も女の子だろうと思っていたのですニコニコ


三姉妹も可愛いだろうと思って、楽しみにしていますスター


身の回りに三姉妹ママ、結構たくさんいますし、

従姉妹も三姉妹ママですラブ

お洋服もお揃いやお下がりが着せられるし、

みんな女の子っていうのも悪くないなぁ〜ハート

可愛いだろうなぁ〜ハート

なんて考えていますルンルン


でも、やっぱり、男の子欲しい願望はあるので、

あと数年後くらいに、

4人目トライしてみたいな、

その時は、病院に通って産み分けもやってみたいな、

と考えていますハートのバルーン


ただ、その頃になると、私の年齢も上がってきます(=主人の年齢はもっと上がります、15歳年上なので)アセアセ


そんなにうまく授かれるかなぁ?

と少し不安もありますタラー


主人もわたしもフルタイムで仕事しているので、

しかも、結構ブラックなのでアセアセ

朝から夜まで時間を拘束されますし、

休みも少ない仕事なので、

プラス家事と子育て、

と考えると、

ちょっと難しいかなぁ??


どちらにせよ、運命に逆らわず、自然に任せたいと思います!


とりあえず、

いま、お腹の中にいる三女が

無事に元気で健康に生まれて来てくれること、

そして、

わたしのお産がスムーズで苦しまずに済むように、

心から強く願っていますキラキラ


皆さまも、お身体を大切になさってくださいねハートのバルーン


いつもお読みくださり、ありがとうございますハート


それでは、またバイバイ