みなさん、こんにちは爆笑ラブラブ

お元気でいらっしゃいますか?

わたしは、元気にしています!!グッ

赤ちゃんも毎日、ポコポコとお腹の中で動いており、元気そうですラブラブラブ


さて、現在、妊娠21週目ですルンルンキラキラ

あともう少しで、直近の目標だった22週に入ります!!!ラブ

う、嬉しい・・・笑い泣きラブラブ


でも!!

22週に入っていても、生まれてきた赤ちゃんの命が助かる確率はそれほど高くないんですよねガーン

28週以降の赤ちゃんならば、ほぼ全ての命が助かると言われていますので、22週を超えたら、次は、28週が目標です!おねがいキラキラ

赤ちゃん、頑張って!!

ママも頑張るよグー炎


今のところ、医師の指示どおり、仕事を休業し、自宅でのんびり過ごしていますルンルン

仕事を途中のままで放り出して来て休みに入ってしまったので、周囲に申し訳なくて、早く仕事に戻りたい気持ちもあれば、ここまで来たら、もう、仕事に戻らなくても良いかなと考えてしまう自分もいますキョロキョロアセアセ


とりあえず、金曜日にまた診察&健診があるので、その時によく診てもらってきます!ウインクグッ


ところで、わたしは、いつも、ここでは、基本的には、前向きにキラキラ

妊活、妊娠、出産、子育てについて書いてきましたルンルン

(可能な限り、前向きにと心がけてきたつもりです)


また、なるべく、このブログを読む方が不快に思ったり、傷付いたりしないように、可能な限り気をつけてきたつもりですニコニコ


でも、もちろん、妊活中や不妊治療中でなかなか授からなくて苦しんでいらっしゃる方々にとっては、読むに耐えないところがあったかもしれませんし、切迫流早産で不安な日々を送っていらっしゃる方々や、流早産をご経験なされた方々には、読むことでつらい過去を思い出すこともあったかもしれませんショボーンガーン

また、これから出産を控えていらっしゃる方々には、より一層の不安を煽るようなことが書かれていたところもあったかもしれませんえーん


全ては、もしかすると、そういうところがあったかもしれない、その可能性もあるかもしれない、という仮定の話ですが、

もし、わたしがこれまでに書いてきたブログの中で、少しでもどなたかに不快な思いをさせてしまったり、傷付けたり、不安な思いをさせてしまったりしたことがあったとしたならば、本当に申し訳なく思いますショボーンガーン

申し訳ございませんでしえーん


可能な限り、前向きな気持ちで、読まれる方々にも元気でいていただきたい、そんな思いで、これまで書いてまいりましたおねがい


そして、もし同じような気持ちの方々や、同じような状況の方々がいらっしゃった場合には、少しでも、お互いを励まし合えたら嬉しい、と思って、これまで書いてまいりましたピンクハート


今後も書く内容には気を付けながら書いてまいりますが、もし、何かお気付きのことがあれば、ぜひ、コメント等でお教えいただけますと助かりますおねがいハート

よろしくお願い申し上げます音符キラキラ


そして、今日中にもう一度、新たなブログを書いて、更新する予定でおりますが、

次回の内容は、妊娠、出産などから離れた内容で、家族のこと、お金のこと、仕事のこと、夢のことなど、自分自身の人生について考えたことを少し書いてみようと考えていますニコニコラブラブ


これまで、妊娠や出産などについての内容ばかりで、人生について、あるいは、夢について語ったことなどなかったので、

今回、思い立ったのを良い機会に、一度、自分自身と向き合って、書いてみたいと思います!!!ラブ


いつもお読みくださり、本当にありがとうございますウインクラブラブ


赤ちゃんを望む全ての方々のもとに、可愛くて元気な赤ちゃんが授かれますよう、心よりお祈り申し上げますキラキラ

そして、現在、妊娠中の方々が、無事に元気で健康な赤ちゃんをご出産できますようにキラキラ

皆さまの赤ちゃんも、わたしの赤ちゃんも、無事に生まれてきますようにイエローハートキラキラ


それでは、またバイバイ