皆さま、こんにちはおねがいラブラブ

お元気ですか?ニコニコ

わたしのほうは、
現在おそらく妊娠8週くらいなのですが、
出血&腹痛があり、ビクビクしていますえーんアセアセ

痛みは軽い生理痛のような痛みで、出血は生理初日くらいの量で、鮮血ではなく、茶色っぽい色ですガーン

1人目の時も2人目の時も同時期に出血と腹痛があったので、大丈夫だろうと信じていますが、
つい最近、親しい友人が、妊娠8週で流産をしてしまい、その時の話を聞いたので、
同じだったらどうしよう、と不安になってしまいましたえーんえーんえーん
その友人は、心拍が確認できていたにもかかわらず、出血と腹痛があり、それが徐々に悪化して、そのまま自然流産(完全流産)となってしまったとのことガーン

様子を見て、もし悪化するようならば、病院を受診したいと思いますショボーン

なるべく安静にしますショボーン

ところで、前回の投稿で悩んでいた病院の件ですが、ようやく決めました!!

1人目、2人目を出産した病院ではなく、初めて行った病院にしました!
今回、初めて、無痛分娩に挑戦してみようと決めました!
いろいろ不安もありますが、絶対に大丈夫だと信じて、医師たちを信頼して、頑張りたいと思います!

今は、腹痛や出血があり、ドキドキで、気持ちがあまり落ち着きませんが、なるべく安静に過ごして、赤ちゃんが無事に生まれて来てくれるように、信じて、頑張ります!!!

また経過を報告しに来ますね音符ルンルン

いつもお読みくださりありがとうございますラブラブラブ
これからも、よろしくお願いしますおねがいキラキラ

それでは、またおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星