まいにちのんびり
へいわがいいな照れ


ドラッグストアで
おっとっと購入しましたニコニコ
コンソメ味です





いろんな形があって
とてもたのしくなりますラブラブ


ティラノサウルス完成キラキラ



反対だったアセアセ



かわいい恐竜ですニコニコ



旦那ゴロウさんが
なにか探しているとは知らずアセアセ

形をたのしみながらたべているとキョロキョロ




あーっそれだよ
言われましたが、時すでに遅しアセアセ

エミゴロウが無意識に食べたのは
旦那ゴロウさんが探していた
ととベジータ
だったらしいですもぐもぐ




ととベジータ
かわいいねぇラブラブ
おいしかったですもぐもぐ


旦那ゴロウさんが
予想以上にガッカリしてましたがキョロキョロ

大丈夫!
もう一箱かってあるよニコニコ
お安くなってたので
二箱買ってましたグラサン


また今度のたのしみになりましたキラキラ






ととベジータだけは
たべたらいけませんもぐもぐ