まいにちのんびり

へいわがいいな照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


旦那ゴロウさんと

スターバックス

きていますニコニコ



エミゴロウは

ティータイムコーヒーおやつタイムラブラブ

旦那ゴロウさんは

ティータイム&おしごとも

あるそうですアセアセ


スターバックス

100%といってもいいくらい

注文するのは

フラペチーノラブラブ


新商品フラペチーノ

おいしくいただきます照れ




キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ




旦那ゴロウさん
ドリップコーヒー


ハム&マリボーチーズ
石窯フィローネ



チョコレートデニッシュ



しあわせな
ティータイムですニコニコ




キャラメリーミルクコーヒー
フラペチーノは
コーヒー風味の生クリームで
コクもありますがクリーミーな
口あたりでおいしいですニコニコ




コーヒーもマイルドでおいしいです
おしごともあるので
おかわりする予定ですウインク





ハム&マリボーチーズ
温めていただきましたお願い
チーズがトロリおいしそうですラブラブ


スモークハムの風味と
チーズのコクが
パンにぴったりですニコニコ




チョコレートデニッシュ
こちらも温めていただきました
チョコレートが少しとろけてます



チョコレートの甘さとなめらかさ
デニッシュ生地にサンドして
おいしくいただきましたお願い




ドリップコーヒー
おかわり

購入時のレシートで
2杯目ドリップコーヒーを
190円で楽しめますグラサン

おいしいしあわせ2倍ですキラキラ




おいしく
ティータイム
しあわせ満足です照れ







ごちそうさまですニコニコ