牛タン
2割で購入しましたグラサン



ホットプレートで
焼いてたべようとおもいますニコニコ


牛タン



牛タンには
ネギだれがとてもあいます
おいしいネギだれつくります

ネギだれ


ネギみじん切り ごま油 鶏がらだし素 
レモン果汁 ブラックペッパー
まぜてネギだれ完成です




ワサビ菜


ちょっとピリ辛で
おいしいです

キュウリ カブ ナス 漬物

旦那ゴロウさんのリクエストで
購入しましたニコニコ



ごはんの準備ができました
銀だこ
こたつの中から
オープンですラブラブ



こたつのおかげで
あったかい銀だこですキラキラ




ごはんだよ



銀だこ
焼きたて
おいしそうですお願い




牛タンも
たっぷりありますニコニコ







スパークリングワイン
冷やしてましたニコニコ



乾杯ですラブラブ





ソースかけて
マヨネーズかけて
銀だこ
いただきます照れ



まわりはカリッ
中はトロトロ
とてもおいしいですラブラブ

マヨネーズは
ふつうのマヨネーズ
からしマヨネーズ
ひとつずついただきましたウインク



牛タン
焼きたていただきますウインク




とても厚くて
おいしそうですお願い




両面きれいに
焼けましたニコニコ




ジューシーで
とてもおいしいですウインク



そのままでも
おいしいですが
ネギだれ
のせていただきますウインク




牛タンネギだれ
ピッタリですキラキラ
さらにおいしくなります照れ





おいしいと
お酒がすすみますウインク


エチゴビール
フライングIPA





銀だこ
牛タン
とてもおいしく
いただきましたニコニコ











おいしくたべたあとは
ゴロゴロするとしあわせ照れ






銀だこ
クロワッサンたい焼き
チョコレート

クロワッサンたい焼き
すごくおいしいですニコニコ
たい焼きのまわりの
生地がサクサクで
ボリュームもありますキラキラ

並んでいるとき
たべたくなりました照れ