まいにちのんびり

へいわがいいな照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


たのしみはお酒だよ照れ


チョコチョコチョコ

バレンタイン

チョコチョコチョコ


バレンタインなので

ご馳走にしますニコニコ



ふるさと納税返礼品の

カニ爪

カニ爪鍋をしますかに座





カニ爪は

冷凍していたので

お野菜のみ購入ですニコニコ




カニ爪鍋

ズワイガニ
とても立派なカニ爪キラキラ

白菜 春菊 ネギ 豆腐 しらたき
お野菜たくさんありますニコニコ

さっそくカニ爪いれますウインク

おいしそうです照れ

とても贅沢なカニ爪ニコニコ


身がしっかりたっぷりで
ほんとうにおいしいですニコニコ

いくらでも食べられますラブラブ



お酒はこちら

スプリングバレー
豊潤


おいしいとすすむよねウインク


〆はラーメンいれて
おいしくいただいきましたニコニコ



おいしくたべたあとは
ゴロゴロするとしあわせ照れ