まいにちのんびり

へいわがいいな照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


仙台旅行

早く

出発ですニコニコ


食材が余っても

保存に困るので

なるべく買物は

控えてましたグラサン



忙しくて

ごはんの準備も

できなかったのですがアセアセ


旦那ゴロウさんが

お寿司寿司

お刺身タコ

買ってきてくれましたニコニコ


旅行前から

贅沢していますが

半額なので安心しましたグラサン



お寿司

すごい贅沢なネタたっぷりですニコニコ

マグロ サーモン ホタテ
生エビ ブリ ヒラメ

すべておいしくいただきましたニコニコ


お刺身盛合せ
マグロ サーモン タイ タコ

お刺身盛合せ
おいしくいただいきましたウインク


おいしくたべたあとは
ゴロゴロするとしあわせ照れ


旅行の準備がんばります


 

 



 

 


たのしい旅行に

なりますように照れ