ヒアロディープパッチ

 

まいにちのんびり

へいわがいいな照れ


たのしみはお酒だよ照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



お正月料理の準備をするよウインク


数の子豆がすごく好きで

毎年たくさんつくります飛び出すハート

秘伝豆は(乾燥豆)保存できるので

いつもキッチンにありますニコニコ


 


秘伝豆の準備をするよウインク

インスタントコーヒーの空瓶で
保存してますコーヒー
ゴールドブレンドは蓋も開けやすくて
使いやすくて便利ですキラキラ

他にも利用してます↴
一晩水に浸すと
大きくなってきますお願い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ一晩黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
大きくなったよニコニコ
沸騰してから
塩ひとつまみいれて
茹でますウインク
たくさんつくったので
今日からマメに豆たべるよ照れ



黒豆の準備もはじめます
水で軽くあらっておきます

圧力鍋でつくるので
すごく簡単です

黒豆作り方
黒豆 200g
砂糖 140g
しょうゆ 小さじ2
塩 小さじ3分の1
水 3カップ

調味料をあたためて
砂糖もとけたら
黒豆をいれます
一晩 大きくなるのを
まちます

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ一晩黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ちょっとシワがありますキョロキョロ
もう少しだったかなアセアセ

元旦にまにあうように
がんばりますニコニコ
おいしくたべたいので
ゴロゴロしながら
がんばるよ照れ