エィミー最近もっぱらツヤ肌血色感メイクだー!
ノンフィルターでございますラブ





まず出せたことが
自分への信頼関係に繋がってきた。



いま、あったかい
あったかいなぁ



今をこんな風にあけっぴろげに書くことは、どう思われるかの世界にいたから、怖くてがくぶるしちゃってたんだよ。
ほんとどんだけ人にどう思われるかを意識しながら死なないかどうか爆弾がないか確認する爆弾処理班のように、安全確認を怠らないあたし。どうよ。笑



もう私は私から生まれたことすべてを
抱きしめると決めた。



やっと、やっと、



私が守るからなんでもやりなって私の声が聞こえた。
惚れるーちゅー


きっとずっとすぐそばで、どんな時も見守ってくれていた私の中の私。



今まで、ありがとう
今日も、ありがとう

やっと声に気づくことが出来た。



まぢでー!なめんなよ!ですね



あたしのことなめんなよーです!ニヒヒ

だからみんなにも思い出して!
あなたは愛されて可愛くて誰とも比べようのないぴかぴかなんだよー!
キラキラにならなくていいの。
もうキラキラしてるんだからねーー

そうは言っても、、でしょ。
みんな、聞き飽きたよね?


だからメイクアップで毎日毎日蘇るの!
毎日のメイクアップで思い出して。
あなたがあなたそのまんまが愛おしくて愛されることと愛することにまみれていたときを💕💕💕💕💕



あたしは思い出したー!
まだまだ途中だからみんなと蘇るよーー
一緒にまるごと抱きしめよう❤️



今まさに絶賛進化中のエィミーに会いにきてね♡
いつにも増してキレ味鋭いかもーきゃきゃー✨
運転中はスマフォを持ってはいけません。
(エィミー止まってる時に撮ったよ口笛