おはようございますニコニコ
いつもアクセス頂き   いいねも下さり   そしてフォローまでして頂きましてありがとうございますおねがい
これからも宜しくお願い致します。


本日は卵胞検査の為clinicへ移動中です(ノ´∀`*)

しっかり育っててくれてますように…チューリップチューリップ

出来れば2つニコニコおねがい照れ






D8…今朝の体温  36℃68

(  -_・)??ん?  なんか高温期並みの体温…びっくり
数日前から喉の調子が悪いから風邪引きかけかな?アセアセ

寒暖差が激しいこの季節の変わり目
えんちは必ず風邪ひきになっちゃいます…。。

薬飲まずに乗り越えるぞ~!!グー


クロミッドを服用したこの周期  低温期の数値がいつもより高いので体温上昇があるお薬なのか調べると  ない…と書いてる記事が多くて…




??????  なぜ?
と思ってるえんちです。  聞いてみようと思いますおねがい





前回のclinicの帰りにふと思い付きで
手相占いに言ってみましたおねがい


結果…




かなり褒められ続けました~びっくりびっくりびっくり



えんち…   良いことばかり言ってますけど…
そんな感じのやつですか?


占…    ???   いやいや  本当にね素晴らしい手相をお持ちなんですよ❗嘘なんかじゃなくてね!


えんち…  1つもないのですか?
なんか皆さんにそう言ってるるのかなぁ~なんてニヤニヤニヤニヤ


占…  いいえ~  違いますよ!本当に…
まぁ~1つ言えば  お金が今沢山出て言ってますね~。
ほらこの線沢山出てるでしょ?



ほう?




ズバリ…答えは…

当たってるでしょうポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えんち…出てます出てます!出まくっていますよ~チーンチーン今っチーンチーンチーン


占い…ほら当たってるでしょう?って言うか当たるも何も手に現れてるんですからねおねがい


えんち…    そうなんですね…ウインク  
わかりました(笑)


占…  何か悩み事がありますか?


えんち…  赤ちゃん授かりたいのですが…


占…  手相からだと結婚運とか良くでるのですが子宝は
生年月日から見たほうが分かりやすいです。


えんち…  料金アップするけどこの際見てもらうか照れ




何やらパソコン入力が始まり待つこと3分…
カップ麺と同タイム…。。(笑)  でもら~めん待ちではないので結構長いびっくり



占…      貴方は今年運勢めちゃくちゃ良いわよ~ニコニコ
来年まで(今年は最強だけど…)良いから❗
自信持ってプンプンプンプン!!!

宿命は代えられないからね。
子宝出てますよ!ちゃんと。、
男の子が強いね。

それから手相にも出てるけど仕事も家庭も両立出来る素晴らしい手相だから何も心配する事ないです。

くよくよしないで本当に自信持ってねウインク



えんち…本当ですか?  もう44歳で…limitも近づいて来てるのですが…ガーンガーン



占…  宿命にちゃんと出てるから信じておねがい
ご主人も見てみる?  

えんち…   そうですね!パートナーも大事ですよね?はいお願いします。





占…  出ました~ニコニコ
貴方達は本当に素晴らしいパートナー同士ですね。一緒に居て楽でしょう?

いやァ~  本当に素晴らしいわ~ラブ

旦那様もしっかり子宝出てますよ。
女の子かな?





えんち…    男女って?  つまりどちらでも可能ってこと?
それとも治療してるから

双子ちゃんおねがいキラキラキラキラキラキラ音符??



占…とにかく素晴らしい…ご主人は過去2年間は悪かったけど今年から良いからニコニコ

信じて頑張って!

私は
         赤ちゃん出来るウシシウシシウシシウシシウシシってね。


その他もろもろ本当に良い事ばかり聞かせれてキョロキョロキョロキョロ


嬉しいやら   大丈夫かぁ?なんて思ってたら


占…  最後におまけでタロットしてあげるわ
1枚引きだけど良い?


えんち…  タロットはしたことないのでお任せで。



占…   カードに手をかざしてお願い事をカードに聞いてみておねがい



えんち心の声…     私は赤ちゃん出来ますか?

はい!聞きました。



占…カード1枚選んで見て。



えんち…  これでウインク




占…     またまた凄い~!!

神秘のカードが出たわよラブ

貴方にぴったりのカードだと私は思います。


えんち…   凄い~  これは嬉しいですね!

図柄はタロットに詳しくないから表現下手ですがガーン


椅子に座った女性の左上に天使飛んでて
女性の両隣に赤ちゃんが2人描かれてましたイエローハーツ


意味もわからず    なんか素敵なカードでは???って思いました。


でも…  このカードって良いものしかないのでは?ニヤリ(笑)と聞いてみました。


占…  も~疑り深いンだから~(笑)
ほら見てごらん~  悪魔のカードとかあるから…
もうっ…(笑)



えんち…   納得しました~(笑)



占…  信じてくよくよしないで  綺麗に生きて行くのよニコニコ
大丈夫だから❗  信じてね。

では  良いですか?  終わりますね。。ニコニコ


えんち…ありがとうございました。
手相&生年月日からの宿命夫婦分  そしておまけのタロットして頂き45分で3240円でした。

3240円でハイテンションになれたんだから安かった~チューチューチューチューチューチューチューチューチュー



悪いことは気を付けて!

良いことは信じる…ニヤリ

えんちのモットーですウインクウインクウインクウインクウインクウインク



最後に…カードの神秘の意味が本当に素晴らしかった~お願いお願い






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

生命は神秘の宝庫です。その贈り物に感謝して生きる時 その力は輝きを増して現実を彩ります。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





これは!!


信じるしかないグッグッグッグッグッピンクハート





今日も1度は笑える1日になりますように…照れ