部署異動してから4ヶ月。

はぁー大変。覚えること多いし知らないこと多い。長くいると大体ポイントがわかるじゃないですか、ここは絶対確認しなきゃ、ここは間違える人多いからよく見とかなきゃみたいな。

経験値の領域。


まだまだ4ヶ月じゃわからなくて当然、知らねーよ💢聞いてねーよ💢💢💢って感じなこと


そりゃー何年もいる人は気づくわな


ここは耐えて経験値をあげるしかない、失敗して覚えるんだ❗経験値GET~✌️✌️ってのがポジティブシンキングかな


はぁぁあ~ため息だわ


前の部署ではいつも助けてくれる仲間がいて、いつも自分のことのように一緒に考えて一緒に困難に向かってくれてた。いつも仲間がフォローしてくれてた。お互い信頼し合って働いていた。人任せってことじゃなくて自分が出来ることって限られてるし、フォローし合えるっていい環境だなって。

そりゃ4ヶ月でそうゆう人間関係築くことは出来ないよ、これから築くしかないよ、、


はぁぁあ~


胃が痛いよね


とにかく吐き出す、吐き出すことしか出来ないよ


はあぁあ〰️


気分転換しなきゃ