ブログを全然書いていませんでした笑 

グチで身バレするような内容を書いてしまいそうだったので、やめときました。


色々ありましたが、一つ一つ、進んでいる感じがします。

実習やら、授業やら。

なんだかいつもどんよりした気分で、更年期症状なのか?ストレスなのか?気が晴れることはないですね。学校卒業できても仕事どうしようとか。なんか悩みばかりで。

早く学校終わりたいな、のんびりDVDみたり子供に飽きるほどに付き合ったりしたいな、友達とも会いたいな

やりたいこといっぱいあるな。


ブログの情報から国試対策を早めにしてたから割りと焦らず過去問勉強ができていて、本当にブログで教えて下さった方には感謝です。

このまま勉強頑張らねば