次女の保育園でもコロナ陽性者が何人も出たので今日から約1週間休園になりました。


私もお休みを頂きました。


ここ何ヵ月仕事が忙しく、休憩時間削るような毎日だったから、次女のおかげで仕事を休めたことにホッとしています。


ここは一つ、仕事を忘れて思いがけないお休み期間を楽しもうと思います。

家事もあまりがんばるつもりないです。


コロナとか、仕事とか、ザワザワした毎日だけど、一歩外に出ればお日様が出て青空。意外と平和じゃないか。と。


二年後の今頃は心臓バクバクでコロナとかインフルとか冗談じゃないよって殺気立ってるのかな。想像するだけで恐ろしい。

受験生の皆さんがトラブルなく試験に挑めることを祈ります。

頑張った人は報われないと❗️