おはようございます🎵


あれは、いつだったかな
(麻雀していたら、主人からのライン)

あの日から、
愛犬、1日、
1、2回、

吐くように、なりました。

食物残


吐く時は、

『ゲフォ、ゲフォ、ゲフォ』


と音が、するので、

目覚めて、

ティッシュを手に

愛犬の口の下で待つ


間に合った~~~と

ひと安心



ダイエットさせた愛犬ですが、、、

吐くように、なって

1週間で、

100g減った時は、ショックだった😱😱😱。。。



ダイエットさせた時は、、2ヶ月で、200g

トータル、半年で、600gで、成功したのだけど、

(ドックフードから、手作り食事に変更して、)



7月16日土曜日に、吐いてから、

(ウソだと思っていたら、本当だった😱😱😱)





一変した。。。


13歳2ヶ月だった。


7月19日、火曜日


(日曜日、月曜日は、祭日🎌で、火曜日の受診になった)




✨✨✨半年前の健康診断で、

中性脂肪、血糖など、高かったから、ダイエットさせたのだけど、。。。✨✨✨






動物病院受診


2、6キロ。。。


獣医師もダイエットに成功した事にびっくりしていたが✨✨✨。。。



1週間後

23日には、2、5キロに😱😱😱。。。


それから、


手作り食事を数回に分けて



摂取させている。。。





お腹が、ポテっと、、、


肝臓肥大。。。