価格が上がって最もつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






いただいたお米です🤗🤗🤗。


ありがたいお米、スッッゴク美味しかったです🥰🥰🥰。。。

ありがとうございました😉👍️🎶。




いただいた帰りに、パチンコ🎰屋に、寄り、

忘れないか?

心配でしたが、

無事に、我が家に、連れて帰る事が、できました🏠️💨。。。


いただいた、嬉しいお米です🤗🤗🤗。。。





最近、食材の値上げが、多いですが、、、


びっくりしたのが、玉ねぎの1個100円だった時。。。
(今まで、3個158円くらいのイメージ)


他は、びっくりまでは、無いのですが✨✨✨


(嗜好品、デザートの高額商品は、当たり前ですが、)


それでも、玉ねぎ、買いましたが、、、


時給は、上がらないのに、

物価は、上がる日本、、、


皆さん、どうやりくりしているのか?

心配です。



🐖家は、夫婦ふたり➕愛犬なので、

大丈夫ですが、

子育て家庭は、大変だろうなぁ~~~と思っています😔😔😔。。。




麻雀🀄️代も、値上げしている雀荘も

安い💴⤵️雀荘もあります🎵。。。


どうにか、生き残って欲しいです🤗🤗🤗。。。