こんばんは🌙😃❗️



週末は、


シンデレラリーグ&最強戦予選



が、楽しみでした、です、🤗🤗🤗。。。



出かける時も、Wi-Fi持って、


麻雀観戦しながら、出かける🐖です🤗🤗🤗。。。



京都で、


雀荘経営している


友添プロが、予選突破しました👏👏👏。。。


Mリーガー3人相手に素晴らしい~~~麻雀🀄️でしたね😉。。。




押すところは、押す。


打点もったら、


守る。。。





🐖も最近、


無理やり押しは、止めました👌👌👌



リーチも以前の半分くらいに、なりました😉。



押し、引きが、上手に、なりたい~~~✨✨✨。。。







次回は、最近、毎週お会いする


加藤先生が、出場です🤗🤗🤗。

(元プロ野球選手⚾️)



楽しみです🤗。。。




もちろん、同卓も数回ありますよ~~~🀄️🀄️🀄️。。。



顔見る度に、声かけしてくださる~~~



素晴らしい&すごい⤴️⤴️接客で~~~す😘😘😘。。。


(高くない健康麻雀代で、先生が、随時3人➕女性スタッフ2人の雀荘です👏👏👏)