おはようございます🎵


麻雀🀄️って、


性格が、出る。。。


点棒の扱い方で、わかる性格



配慮のできる人は、


気がつくのが、早い。



リーチ棒の両替


など、


見て行動する。



両替が、しなくて済むような



点棒のやり取りしなさい‼️


と言われるのですが、、、


それが、難しいのですが✨✨





一番、酷い人は、



お釣りが、ないので、


と点棒を返す人が、いる。。。

(自分中心)





両替をお願いせずに、ですよ~~~


(お願いされないと、出せない人も多い)




スムーズに出す人は、好感度が、あがる。。。
(仕事ができる人)


どれだけ、点棒が、あるか?

自分で、

わかっている。

はず、なのに✨✨✨。。。



点棒を投げる人

(麻雀🀄️では、NGですが、天真爛漫)



自分の手元に置く人もいますね。



相手の手元に置くのが、配慮のできる人です🤗🤗🤗。。。









人間が、性格が、わかる麻雀🀄️です🤗🤗🤗。。。