こんにちは✨😃❗️🌞









昨日の叔母さまとのひととき


幼少期のお話も


できて


叔母さまが、母親の代わりに


謝って、くれました。


可哀相な幼少期だったのね~~~と

知らなかった~~~とビックリ😳😳😳された。


(年2回のみ、母親の前で、お逢いしていた叔母さま)




大人しい幼少期でしたからね。


(子供らしく無い子供と言われていた姉妹です)





叔母さまと

ふたりで、泣いた💦





母親が、亡くなり

泣いた事が、無い🐖。。。



それより


辛かった幼少期



理解してくれた叔母さま🤗🤗🤗










ストレス解消法は、、、




泣く事


寝る事


納得です🤔🤗🤔🤗🤔。。。









母親が、亡くなり、
解放感→安堵したのです。。。



数年前、父親からも

謝ってもらいました🤗🤗🤗。。。




亡くなった母親の代わりに、叔母さまからも、、、


これで、



残りの人生、折り返し



幸せ😃💕な時間になりそうです🍀🍀🍀。。。