おはようございます🎵



主人、単身赴任先に出掛けました😉。


後、1ヶ月です😌💓👏👏👏。。。









麻雀では、、最初から、ずっと一流だと思っている友人






守備が、素晴らしい👏👏👏


本人は、チキン🍗だからと

謙遜されるけど


そうでは、ない強さが、ある。。。


打点力も凄い⤴️⤴️



スッゴク、
尊敬する🀄️打ち。。。



人間性も一流なのは、


子育て
(3人の男の子を育てあげている)

妻として
(ご主人とのやりとりが、面白い)



孫に対しても







可愛い~~~😍😍😍

彼女の
手作りなんですよ~~~👏👏👏。。。




そして、


素晴らしい一流だと思った事は、多々ありますが、


🐖の連絡ミスで、セット麻雀が、流れたんです🤣🤣🤣



そしたら

彼女、

🐖さんの、役満賞の為に


小物作りしているのよ~~~って😳😳😳



有難いです😌💓。。。

普通の人は、ちゃんと連絡してね。


と言うのですが。。。


月曜日の
セット麻雀の
主催者で、


役満賞は、素晴らしい彼女の手作りの作品なんですよ🥰🥰🥰。