こんばんは😃🌃


Mリーグ


最後だけ



観れました。。。






最近、


👨

チェーン店は、身体に悪い食材を使っているらしい


大量生産で



🐖ちゃんは



食生活に、ついて、




いろいろ詳しいけど、





いつから、



どうやって、勉強したの?



だって🙄🙄🙄




🐖
不妊治療で、勉強したの。。。
(10年前に)



👨
へ~~~そうなんだね~~~🤗🤗🤗



🐖
不妊な女性は、



食生活も外食が、多く



キャリアウーマンも多く



ストレスでの不妊も多いのです😰。。。





生理も無い女性も



美意識が、高く



日焼けしないように



日焼け止めべったりとかで



ビタミンD不足だったり





甲状腺機能に、異常が、あったり、







いろんな要因が、あり



授からない。。。





もちろん、高齢が、一番の理由だけどね😨😨😨




男性不妊も多い。。。








健康で、長生きするには、



新鮮な野菜と肉と野菜だね🎵🎵🎵


(道の駅の食品が、一番だね🎵)


って。。。




🐖が、ブログに書いた事ある言葉を主人が、言ってた。。。





なんとなく、びっくりでしたびっくりびっくりびっくり。。。