こんばんは😃🌃。


朝から、



梅田「菜の花」へ


朝から、まーすた梅田時代の麻雀知人と同卓で、



ランチ、お一人様しようとエレベーターへ


向かうと


また、違うまーすた梅田時代の麻雀知人にばったり。。。



ひとり?


と聞かれて


そうです、ランチしに行こうかと思って、


と話したら


一緒に行こう🎵


とお誘いが、



リンガーハットで、


ミニ皿うどんと餃子3個


食べました照れ照れ照れ



今回は、餃子3個ご馳走になりました👍️、


次回、何か?


持って行こうかな🥰
(お礼に照れ照れ照れ)




そして、



私が、ずっと


再開したかった乗馬🐎をお誘いうけました口笛口笛口笛。。。



20代で東京在住時



軽井沢まで、


乗馬🐴&ゴルフ⛳️☀️💦に、行っていたのです🎵



涼しくなったら、ご一緒しましょう🎵






ライン交換しました👍️



早く、秋にならないかなぁ~~💕💕💕💕💕