こんにちは✨😃❗。。。



小さな小さな不動産を最初に購入したのは、



🐖30歳の時



東京での結婚生活に、終わりを考え



東京のマンションを手離す事になるだろうろと
(5000万)




自分の居場所の為に。。。







古~い、古~い、戸別所有のハイツ。。。




熊本の繁華街に
徒歩で、行ける
物件。。。








🐖が、コツコツ貯めたお金で、買えるくらいの安い物件



それを貸したり、仮住まいにしたり、貸したり


その後、
熊本地震で、半壊以上になり



解体される事になりました。。。



微々たるお金ですが、残ったので、



御堂筋線東三国駅

徒歩15分

阪急三国駅

徒歩15分の物件を購入。。 



これが、2件目






購入直後に、息子から



競輪選手になりたいから、


援助してくれないかと、、、ガーン😨ガーン😨ガーン😨




って、感じでしたが、、、
(もう少し早く言ってよ❗)





ナースのお仕事増やして、どうにかに援助できていますが。。。





勤務先の
社長と




不動産経営について、話すのですが、




マンションは、退去後のリフォーム代が、かなりの出費で、利益が、少ないとのこと😨。



マンションに住むイコール綺麗な状態、






その点





古い物件だと






古くて、安いので、リフォームが、簡素化できるんです照れ照れ照れ。。。




もちろん、

安いので、引っ越ししにくい。。。

ここ以上の物件が、少ない為に。。。









高く買って、高い賃料では、利益に、ならない。。。



なので、


古くて安い物件を、




物件購入して、10年で、トントンになるのが、、理想的。。。




なので、



息子の援助が、終われば、

(あと、1年🚴)



また、増やしたいと思い🔎検索中です照れ照れ照れ。。。





※主人とは、別の個人資産です❣️❣️❣️