本当に、些細な言葉



いつもなら、



聞き流せるのに、



ヘルペスまで、出来てしまった主人の言葉。。。😢😢😢




「🐖🐖🐖ちゃんにしか使っていない。」



って




お金の事だけど。。。




それも外食代



だから、ふたり分だよ~~~😅




何か?



勘違いしていないかなぁ~😅





ご主人のお給料で、外食。。。






お給料イコール、
自分のお金。。。









だから、



🐖🐖🐖の為に、使わないように、
(日曜日のランチ代&夕食

代も)









自由行動した🐖🐖🐖。。。

(自分で、カツ丼食べた😵💦)



夕食は、自炊するつもりが、のり弁当😵💦
(主人が、購入した)






48歳だけど




結婚していなければ




まだ、外食、ご馳走してくれる人は、たくさんいる。。。
(🐖🐖🐖が、その気になれば(笑))






結婚しているからこそ、




主人と外食しているだけ。。。




それも主人が、行きたいお店ばかり。。。😰




🐖🐖🐖が、好きなイタリアン&フレンチには、行かないし



行ったら、🐖🐖🐖支払い。。。






贅沢するわけでもないし、




ゴールデンウィークも自粛生活で、まったく、使っていない。。。








だから、


なんとなく、ムカムカした。。。






そしたら、




価値の無い妻なの???



って。、思えてきて、、、




ヘルペスまで、できちゃった😢。。。





※息子の仕送り10万円も
(今の主人の息子では、無い😢)





麻雀🀄代も


🎰代も


🐖🐖🐖の
自腹ですよ~~~びっくりびっくりびっくり。。。