こんにちは✨😃❗️🌞。


昼間は、真夏な大阪です🎵


昨日は、ディサービス



室温30℃


ありました🍀。



エアコンいれて


窓開けていたら


こうなりますよね😅。



今日は、送迎だけの

お仕事。。。


お天気だったので、自転車で、通勤🚴


送ってもらいたかったのに、言えず😅


送ってくれなかったので、
(わざわざ、言わないと送ってくれない主人に、😋😋😋)




直帰せずに、寄り道しました😆

(美容室&マイグランドへ)



意地悪しちゃいました🤔


たまには、いいよね👍️


ずっと、一緒もありがたみが、無いしね照れ照れ照れ




遊パチンコで、また、勝利ラブラブラブ


4円パチンコなので、ラッキーです🥰


主人には、内緒🙊なので、


負けていると思っている主人です🐤



美容室美容室✂️💇✨

俺が、染めてやったのに😵と不満そう。。。




だって、意地悪したかったんだもん。。。てへぺろてへぺろてへぺろ