おはようございます👋😃☀️。


今日もお休み


主人は、お仕事です😃🍒😃。





昨日の健康麻雀の雀荘照れ照れ照れ







常連客の男性
(50代?アトピーが、酷い人)





1度もトップ取れず、



15時に帰ってしまった😅
(スタッフも心配して、体調悪いのですか?とか聞いていた😅)





かなり、ショック😨😨😨



だったのかなぁ~😅





可哀想になってきた😅。

※麻雀は、運もあるからな~






高齢
女性が、入る雀荘なので



今までは、トップ取れていたんだろうなぁ~😅と。。。




心配になってしまいました😅。





午前中、


高齢女性

🐖🐖🐖


高齢男性
(75歳、前回も同卓だった強い人)


その男性


が、同卓。。




午後は、高齢女性が、変わって、違う高齢女性。。。

他、同じ


15時以降は、スタッフさん&高齢女性




高齢女性でもバテランさんばかり。。。





京都の雀荘に行きたいのですが、人数調整が、大変のようで、考えてしまう。。。
(前回キャンセルしたからなぁ~😵💦)