こんにちは✨😃❗。



最近、




賭け麻雀で、


イメージダウン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️の麻雀





麻雀って




脳トレーニングで、



認知症予防になる。




子供にもすすめたいほど。。。




コミュニケーション能力にも、長けると思っているほど。。。







それでいて




パチンコも同じだと思っている。。。





40歳まで、



パチンコする人間に、偏見な見方をしていた😅。
(最低な人間だと)







理由は、競輪&パチンコで、生活費を入れない息子の父親がいたから。。。

(たくさん稼いで、全額、競輪&パチンコへ)

(24歳で、離婚した)







これでは、




パチンコ好きになれないのは、普通ですよね😱😱😱。







私が、変わったのは、



今の主人と結婚して




パチンコで、負けて帰宅する主人。。。

(それでも不平不満は、言わない)


でも、この主人




生活費は、きちんと入れてくれる人照れ照れ照れ。。。





この違いわかりますか???

(今の主人は、趣味が、パチンコなんです照れ照れ照れ)




この時に、何故に、勝つ人が、いて



負ける人が、いるのか?



勝てる人になれない理由は、???









4月に
大阪に転勤で、来て

(結婚して、即、転勤でした❣️❣️❣️)






この日に



大阪で、はじめてのパチンコへ





もくもくとパチンコ打っていたら



トントンと肩を叩いて





一緒に、
写真撮ってくれませんか?



と、



振り向くと



加藤茶さん照れ照れ照れ





もちろん



OKで、



この写真ラブラブラブ





イベントで、来ていたらしく



声かけてくれたのだ口笛口笛口笛。。。








その後、



パチンコ勝つ💪🏆方法を



研究した🐤

(研究しないと勝てない)






今では、脳トレーニングだと思っているラブラブラブ

(高齢者が、多い理由)





1円パチンコが、あるのだから






健康パチンコを作ってみては、、、






繁盛すると思うけどなぁ照れ照れ照れ





ボケ防止にきているのに、負けて、これなくなる高齢者が、いる。。。


健康パチンコだと


負けても、買っても認知症予防で、来れるのになぁ~❣️❣️❣️