おはようございます👋😃☀️。



主人、



もってる~~~って、



いつも思う事が、あるんですが、、、




「ビギナーズラックやぁ~~~てへぺろてへぺろてへぺろ


と言う主人。。。









私、
箱点になりましたガーンガーンガーン


(2局で、、、)

(跳満、倍満上がられて)







「🐖🐖🐖ちゃん可哀想」

とまで、言われた😅。










打牌に、
時間かかり過ぎですが、、、




もっています照れ照れ照れ



主人❣️❣️❣️。





親の跳満、



最後は、倍満まで、




トホホ状態の🐖🐖🐖でした😆。




もっと、早く牌を捨てれるようになったら、


一緒に、雀荘行こうね😉



って、言うと、



🐖🐖🐖ちゃんと麻雀してるだけで、十分だよと。。。おねがいおねがいおねがい




IQも、24から、1時間で、天才になり、




麻雀も倍満ですよ~~~




チートイツドラ4びっくりびっくりびっくり









本当に、素晴らしい~~~ラブラブラブ






獣医師学科、数回、落ちたのが、嘘みたい。。。びっくりびっくりびっくり






どれだけ、合わない予備校に通っていたのやら。。。





名古屋の予備校、代々木ゼミナールですが。。。ガーンガーンガーン。。。






※ふたり麻雀なので、上がりやすいです😃🍒😃