こんばんは😃🌃。


久しぶりの送迎のみの勤務。


タブレットのラインが、消えて



スマホのみのラインになって、


ラインが、届かなかったとか、、、


おかげで、お休み中、



連絡無しで、ゆっくり過ごせました😆。



が、、、



そのせいで、



またしても、問題ナース予備軍が、、、



新人ナースに、



「あなたの為に、来たのじゃ無いから」



と言い放ったとか?😨?😨?😱



木曜日は、利用者も少ない為に、ひとりナース体制なのですが、



座薬で、排便出す利用者が、よくあっちに逝くために


怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか、、、


🐖🐖🐖に、頼まず、
(社長が、、、)



問題ナース予備軍に頼んだとかで、



30分だけ、出勤してくれたとか。。



問題ナース予備軍から、新人ナースへの


発言ですムキームキームキー







仕事なのに、、、。。、






普通、穏やかに、教えてあげるのが、先輩ナースのお仕事ですが。。。



トホホ状態です😅。




たかが、排便くらいの事で、偉そうに、ねぇ~~~😅。