おはようございます👋😃☀️。




PARIYAが、大阪にあると知り
(青山本店)







買いに行きたかったのですが、



主人が、苦手なので、行かなかった🙆

(東京帰りに買って帰った
過去が、ある)





昨日は、麻雀友人もお弁当買うとのことで、






PARIYAを紹介しようと




阪急梅田本店へ





B1階




バレンタインデーもあり




汗だくで購入したが、




やはり苦手だって😆。





はい、はい😆




もう買いませんよ~~~




私は、大好きなんですが❣️❣️❣️








ごはんなしで、メイン追加にしたので、


2570円でした🙆。





バターあんパンが、

(麻雀友人にいただきました)

一番、



リーフチョコが、2番
(バレンタインデーチョコ)




お弁当は、

、、



香辛料が、苦手みたいです😆



簡単に説明すると、
多国籍のお弁当なんですラブラブラブ




私は、毎週食べたいけど。



週かわりのお弁当おねがいおねがいおねがい





来週のメニューです照れ照れ照れ