こんばんは😃🌃。


昨日、会ったばかりのおばさまに気に入られて、


まーすた三宮の大会に誘われる🀄。



何度も


何度も、、、








2月9日は、

他の大会に参加すると申し込みしていて、




白鳥翔プロの大会も出たかったのですが。。。





無理なのですが、言えない状況でした😰。




友人いわく、🐖🐖🐖の会話の、コミュニケーションが、上手で、、気に入られるのだと。




勉強になります照れ照れ照れ

(私なら、ムカつく事を笑顔で、対応していると)

って、褒められました~~~ラブラブラブ



嬉しい😃🎶



まーすた梅田のスタッフにも
(女性スタッフ)

毎回、言われる~~~おねがいおねがいおねがい




対応能力が、優れていると照れ照れ照れ







どこが、どう良いのか?


わかりませんが、

嬉しいです❣️



4月は、まーすた三宮の大会に、参加できるかな🀄🀄🀄。




4月12日朝倉ゆかりプロの大会に申し込みして、しまいました~~~ラブラブラブ






6月にまーすた三宮の大会かな🐤。