こんばんは😃🌃。



今日は、1日お仕事でした🐤


不妊治療ナースの

不妊治療クリニック卒業受診だと。



まだ、連絡無い状態爆笑爆笑爆笑








もちろん、もう心配は、していませんが、、。




忘年会で、
ヒール👠の事、社長が、注意していたら、私、低い靴だと転びやすいけど


ヒールだと転ばないんです。


って、言ってたな😱💧。










黄体ホルモン



膣座薬



内服



貼薬



3種類使っていると聞いたから、



ビックリ👀でしたびっくりびっくりびっくり



日々、進化する治療なんでしょう😉









私は、今から、Mリーグ観戦です❣️


麻雀って、面白いラブラブラブ














以前、その黄体ホルモン剤を止めたから、

流産したと



言い張っていた人が、





いたから、どうなんでしょうか?