こんばんは😃🌃。



なんだかなぁ~~~びっくりびっくりびっくり





嬉しい😃💕嬉しい😃🎶って、喜んだのに、糠喜びだった😅




それに、



不妊治療で、授かって喜んでいたのに、



なんと‼️





ヒール👠履いて、ご挨拶に来た😅

(胎嚢確認まで)

びっくり仰天でしたガーンガーンガーン

(社長も他の介護スタッフもびっくりびっくりびっくりびっくり)








おばさんこぶたは、もちろん、おせっかいな事は、言わず爆笑爆笑爆笑



風邪で、マスク😷していて良かった~~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



たぶん、顔が、ひきつっていたと思うムキームキームキー



それに、




それに



判定日前に、



授かっていないと思って、


ゴルフの打ちっぱなしに行っていたとの事😅



空いた口が、塞がらない状態😅




それに、




それに




それに、




夜中にライン連絡来た件




他の病院で、いじめられて、辞めるナースで、人間不振になっているとか。



(不妊治療ナースと同じ😰)







12月まで、勤務で、扶養内だから、あまり



働け無いかも~~~



だって。




それに、彼女も





不妊治療しているとか😰







また、振り回される🐖😅🐖😅🐖です😱


(子育てナース2人、不妊治療ナース2人は、辛すぎる、いくら、🐖🐖🐖でも、カバーできない😢)




びっくり仰天&ガッカリの午後でした😅。




また、麻雀が、、、。








いじめられる原因が、納得できるのは、わかるのは、🐖🐖🐖
(私は、いじめませんが、)

だけ、でしょうか?

(もちろん、私は、何も言いませんよ~~~(笑))


ディサービスは、誰でも良い職場ですからね😱

(検温さえ、して、虐待しなければ)