こんばんは😃🌃。





競輪学校、






合格発表~~~



合格発表~~~



合格発表~~~



だと、



想っていたら、



なんと、




















1次は、無事に合格でした~~~😉➰💕



親バカの🐖🐖🐖は、大喜び~~~




ですが、



2次もあるのだと、、、




国語、



数学、



面接、



適性検査、







トホホ状態~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き








皆に、合格した~~~と報告したのになぁ~~~爆笑爆笑爆笑






本当に、恥ずかしい~~~ガーンガーンガーン










🐖🐖🐖です😢。