おはようございます👋😃☀️。



今日も暑くなりそうな大阪です😱



今日は、久しぶりに、

(16日ぶり)





不妊治療中

ナース出勤


今週は、

、月曜日、火曜日、土曜日以外は、



出勤できます🐤





ラインきたが、送迎もあり


勤務交替できず、、、、







だったのに、



何故か⁉️


問題ナース予備軍と勤務交替していた🙆


珍しい~~~
(自分の勤務は、減らさないタイプ)




土曜日ダメって、ライン来てたのに⁉️

(意味不明~~~ここもスルーした方が、いいかな⁉️)












難しい不妊治療、なんと声掛けようか?



悩み中~~~😢



「まだ、はじまったばかり、だから、大丈夫」と でも、



言った方が、良いのか?



こういう時、経験者は、スルーしてほしいと思うが、彼女は、どう思うのかな⁉️
(不妊治療経験者🐖🐖🐖)






困ったもんだショボーンショボーンショボーン




1日勤務を交替してくれたら、午後麻雀行けるのになぁ~~~口笛口笛口笛





プラス思考でいこう照れ照れ照れ