こんばんは😃🌃


今まで、行った事のある



健康麻雀店で、一番強豪が、揃う



とよま~



平均 お客様層も若いし



プロのご夫婦も熱心なので

(リチオ先生
弥生先生おねがいおねがいおねがい)



大盛況~~~口笛口笛口笛







他の健康麻雀店で、出会いオススメしたら



お気に入りになって、くれた奥様達とも、ばったり
会ったり



まーすた梅田で、お会いした事のある



奥様もいらしたりと



楽しい麻雀でした😌🌸💕




力はいり過ぎて、



ホットブラック、何杯飲んだのやら(笑)





一番の楽しみの

夜のよんま~~~




なんと




2着




2着




でした🐖🐖🐖。




楽しい~~~照れ照れ照れ
嬉しい~~~ラブラブラブ



麻雀になりました口笛口笛口笛







まーすた梅田でのトップ以上に嬉しい2着です🐤





また、行けたら行こう~~~






ランチは、近くの


「かまや」ですラブラブラブ



美味しい~~~


久しぶりの来店で、



マスターとずっとお話していました照れ照れ照れ