こんばんは😃🌃。


今日は、



8ヶ月ぶりの美容室です🎵



年末に行ったっきり




節約しているつもりが、😀😀😀




パチンコで、負けたら意味無いですね😆
(7月久しぶりに、マイナスでした😅)



息子が、高校生の時も



毎月15万仕送りしていたので
(学費、寮費、野球の費用などなど)




節約生活で、美容室行かず



腰当たりまで、伸ばした事が、ありますが、




今回は、セミロングで、諦めました😅



どうせ、美容室に行くなら、バッサリが、良いですね🙆





カラーだけ、行っていた安い美容室が、閉まったので、
(安い美容室
は、美容室だと思っていない🐖🐖🐖です😀。




ちゃんとした美容室へ








私の場合、生活水準って、美容室の価格と比例しているのです😆





食費や、麻雀などは、節約しませんが、




美容室は、一番に節約するし




贅沢する項目です🎵




皆様は、どの項目を節約しますか?