こんばんは😃🌃。


今日、久しぶりにチョンボしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リーチした後のロン発声、牌を倒して、で、チョンボでした。



恥ずかしいばかりです😅。







オール3000点払いでした。


大会トータル





2着





2着
(チョンボ払いで、1着→2着)




4着
(倍満振り込み1着→ラスへ)




倍満振り込んだおじさま、ブービーで、またまたびっくりびっくりびっくりびっくり
(いつも強いおじさま)






2着

で、6位でした爆笑爆笑爆笑
(ラス以外は、2着でも、プラスが、多くラスでも20000点持ちでしたから、)


多面待ちは、苦手です😢


「わからない時は、リーチしない」と、先生から、アドバイスされました😵💦。




単騎、かんちゃん、ペンちゃん待ちが、得意な理由が、わかりました😭。