おはようございます👋😃雨☔。




昨日は、主人に送ってもらい



阪急南方の「大三元」へ







女性だけの麻雀大会






送ってもらっている間、ずっと、ゲーム麻雀していたが、結果が、悪い



ゲーム麻雀が、悪い時は、、、爆笑爆笑爆笑





と思っていたが、





ラス  20600




ラス  24500



トップ  45500



ラス   16900




の最悪の結果へガーンガーンガーン


30000点スタートです。






配牌悪い中、

役も決まり、上がれなかったので、後悔も無いのですが、、、




前回のあげは杯でも最悪だったし、




ダメですね


梅田「菜の花」の店長



坂本プロ




坂本プロの教え子が、皆様お上手で、



菜の花に通いたくなりました。
(今は、麻雀教室は、無いようですが、、)


9階のフリー雀卓



15時30分から、お仕事に入っていて



火曜日が、お休みだと照れ照れ照れ







昨日で、覚えていただいたので、菜の花にも


ひとりで、行けるようになりましたラブラブラブ



「菜の花」の貸し卓、フリーは、友人と行った経験あり




ひとりで、行ける雀荘を探しているこぶたです🐷🐷🐷。





昨日は、大阪で、大きな麻雀大会が、5イベントあったようで、



5卓20人参加の16位でしたゲッソリゲッソリゲッソリ







参加の方からの手作りのプレゼントいただきました照れ照れ照れ



ショートから、伸ばしている最中なので、嬉しいプレゼントになりました。



筒井レイナさんの作品ですおねがいおねがいおねがい