おはようございます👋😃☀。

数日前に



可哀想な主人の記事




明日の日曜日、麻雀に行く話したら



麻雀と映画どっちが、いいの?って


聞かれて


「麻雀」


と答えたこぶたです爆笑爆笑爆笑




可哀想な主人は、



じゃ、日曜日は、仕事に行く



と翌日に、、。




もっと可哀想になり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日、映画スケジュール調べたら



クリードもアリーも今夜あるみたい照れ照れ照れ





早速、珍しく



主人の会社の携帯に、映画のお誘いメールをおねがいおねがいおねがい




もっと可哀想な主人に滝汗滝汗滝汗


お誘いメールに

奥様の携帯に返信したのに送れない状態だったとポーンポーンポーン






笑えるでしょうびっくりびっくりびっくり






今の携帯に変えてから



主人のメールだけ



受け取れない


状態だったのを



忘れていた~~~てへぺろてへぺろてへぺろ



その後、着信あったけど



聞こえず、放置




1時間後携帯使用するので、気がつき、かけるもかからず、



帰るコールまで、連絡取らずの夫婦でしたてへぺろてへぺろてへぺろ




アリーは、無理だけど、クリードは、行けますのメールを送ってくれたんだと照れ照れ照れ






滅多に、私から、誘わないから、嬉しかったはずウインクウインクウインク



明日気持ち良く、麻雀に行けるように、ね口笛口笛口笛




今日は、午前中、お食事


ランチして



麻雀行って



主人と待ち合わせして

夕食


映画になりそうです。


もしかしたら、



カラオケ🎤🎶まで、~~~おねがいおねがいおねがい